検索ランキング[#]他プロフ{ツブヤキ
w連絡網お知らせ(7/2)
♀ひみのマイプレ
■イマノキモチ
^05/28 03:39:57
2026
過去のツブヤキ

ひみのプロフィール アルバム
日記
ゲスブ
足跡
wメール
■自己紹介コーナー
【ハンドルネーム】
ひみ

【自己紹介文】
ゲスブはあんまり見ないので
書かないでね♪

△上へ
■社会人に質問コーナー
【制服はある?】
無い 夏はマジ暑いからTシャツにクロップド丈のジャージ、ガーゼタオルに保冷剤付けて、頭と首に巻いて仕事してる  敷地内によその会社もあって、女性もベルトありの作業着着てる…あと反射ベストも着てる会社もあって、制服無しの会社で良かったと、思う。でも安全靴は履いてます

【役職は?】
パートのオバチャン
ところで、パートとアルバイトって、何が違うんでしょうね?何となく
パートは成人
アルバイトは学生
かなぁー

【お給料は・・・いい方?】
2024年くらいまでは最低賃金で働いてたのに、2026年は割と時給が高くなって、今までボーナスも無かったのに10万円もくれて、ありがたいけど、扶養内で働いて税金納めたくないので、結局時間セーブ

【職場のいいところ悪いところは?】
職場のいいところ:暇
職場の悪いところ:暇

△上へ

★オリジナルプロフィール


【人生の目標と夢】
なんとなくの目標だけど…
【ハレー彗星】を見る
2061年の夏頃まで生きなきゃだわ
ギリいけそう。頑張る

夢は富士山を眺められる温泉地に住んでみたい あんまり富士山って肉眼で見たことない
アタシ【車窓運】が無くて新幹線乗ると曇り、車で富士スカイライン走ったら霧

あとお金が湯水の用に使うことができたら毎日デパ地下のお惣菜やお弁当を食べて暮らしたい 1切れ900円の魚の切り身食べてみたい 
△上へ

アルバム/日記/ゲスブ
wメール
△上へ

足跡
^06/06 14:40
Ragamuffin
^06/06 12:38
もりぞうくん
^06/01 23:33
あつ
全て見る
△上へ
△上へ

w

昨日:59人|今日:50人
88,942人目の閲覧者
⇒プロフランキング

■マイプレメニュー
■地域で検索
みんなの地域広場
■新着投稿
日記/アルバム/トピック/ツブヤキ
■検索
プロフ/アルバム/トピック/連絡網
■ランキング
本日アクセス:アクセス多い人
新人さん:プロフ作りたて
男女別々:男女別ランキング
s参加者:連絡網参加ランキング
s送信数:連絡網送信ランキング
△上へ
マイプレTOP マイプレマイページ
みんなのマイページ


無料プロフマイプレ
All rights reserved.