あや🍎の日記

^06/18 22:11

『スマホの買い替え』

春になるとマイプレ思い出すなぁー
もう夏だけど

最近、というか、春になったらスマホ買い替えようかなーと思ってたんですが、
というのも、スマホケースがもう、どこにも売ってなくて。
で、夏には買い替えかなぁと思ってたら、
最近、スマホの充電がされない。

ちょっと前は、電池が60から70%の時に充電されない状態があって。
でも、気づいたらいつも通り充電できるようになって。
でも、最近は、ベッドで充電できなくて、
コンセントの差込みを変えると充電できる。

で、他のコンセントで数分、充電できてから、ベッド近くのコンセントに戻しても充電できる、
って感じだったのが。。。

今、今度は1時間で3%しか充電されない。。。
減りはしないけど、満タンにならない。。。

これって買い替えどき?

前は電池パックの膨張とか、水没で故障して買い替えたけど、買い替え時がよくわからん。

夏のボーナス出るまで我慢したいんだけどなぁー

テレビも勝手につく時あるから買い替えだよね、SONYだし。。。
コメントする


^06/20 23:40
ほとけ

テレビは霊!!!
wミニメ

^06/19 14:11
なー#着物男子目指します

スマホは修理保険に入っているので、定期的に5000円位で新品に変えてます、データの移動は面倒だけど色々リフレッシュされるので、重宝してます!

新しい携帯ってワクワクするよね!

wミニメ

^06/19 12:11
ピエロ

一度電源オフしてみたら?
バッテリー以外も怪しそうだから、データー飛ばない内に交換がいいと思うよ。

wミニメ

コメントを書くにはログインして下さい。
あや🍎さん情報
プロフ|日記|ミニメ
アルバム|連絡網|トピック

■マイプレメニュー
■地域で検索
みんなの地域広場
■新着投稿
日記/アルバム/トピック/ツブヤキ
■検索
プロフ/アルバム/トピック/連絡網
■ランキング
本日アクセス:アクセス多い人
新人さん:プロフ作りたて
男女別々:男女別ランキング
s参加者:連絡網参加ランキング
s送信数:連絡網送信ランキング
△上へ
マイプレTOP マイプレマイページ
みんなのマイページ


無料プロフマイプレ
All rights reserved.