あや🍎の日記

^07/07 17:15

『加齢で疲れる』

アラフォーですが、
特に去年から体の衰えを感じてて。
疲れやすいし疲れが抜けにくい。
疲れが足にくる。

で、頭もとっ散らかってて、いろいろ頭によぎるんだけど、体がついていかない、って言うか。
記憶力も低下な感じ^^;

30代そこそこの時は、年齢を言い訳にされたくなかったし、仕事をする以上は、同じ条件が当たり前だと思ってたけど。

ちょっと前までは、生理前以外は頑張れてたけど、
今は、その時だけじゃなくて、明日のことを考えてセーブしたいし。
運転も長時間は無理というか疲れるし、
休日はどんな時間でも、眠くなったらお昼寝しないと、次の日に差し支える。
休日はあちこち行きたくても、疲れて止めたり。。。

3年後、どうなってんだろ?
コメントする


^07/08 11:39
なー#着物男子目指します

本当は軽い運動して体力を付ければかなり楽になると思うけど、難しい様ならお風呂に入って良く汗をかくだけでも違うと思うよ?
年齢と上手に付き合っていく方法を見付けてくださいね(*^^*)

wミニメ

^07/07 23:44
[名無しさん]

3年後のあやパイは今より3年歳をとっているだろうby進次郎
wミニメ

^07/07 22:19
たー

運動して体力と筋肉付けないと(´・ω・`)
wミニメ
チャット
コメントを書くにはログインして下さい。
あや🍎さん情報
プロフ|日記|ミニメ
アルバム|連絡網|トピック

■マイプレメニュー
■地域で検索
みんなの地域広場
■新着投稿
日記/アルバム/トピック/ツブヤキ
■検索
プロフ/アルバム/トピック/連絡網
■ランキング
本日アクセス:アクセス多い人
新人さん:プロフ作りたて
男女別々:男女別ランキング
s参加者:連絡網参加ランキング
s送信数:連絡網送信ランキング
△上へ
マイプレTOP マイプレマイページ
みんなのマイページ


無料プロフマイプレ
All rights reserved.