あや🍎の日記
^
07/07 17:15
『加齢で疲れる』
アラフォーですが、
特に去年から体の衰えを感じてて。
疲れやすいし疲れが抜けにくい。
疲れが足にくる。
で、頭もとっ散らかってて、いろいろ頭によぎるんだけど、体がついていかない、って言うか。
記憶力も低下な感じ^^;
30代そこそこの時は、年齢を言い訳にされたくなかったし、仕事をする以上は、同じ条件が当たり前だと思ってたけど。
ちょっと前までは、生理前以外は頑張れてたけど、
今は、その時だけじゃなくて、明日のことを考えてセーブしたいし。
運転も長時間は無理というか疲れるし、
休日はどんな時間でも、眠くなったらお昼寝しないと、次の日に差し支える。
休日はあちこち行きたくても、疲れて止めたり。。。
3年後、どうなってんだろ?
セ
コメントする
^
07/08 11:39
♂
なー#着物男子目指します
本当は軽い運動して体力を付ければかなり楽になると思うけど、難しい様ならお風呂に入って良く汗をかくだけでも違うと思うよ?
年齢と上手に付き合っていく方法を見付けてくださいね(*^^*)
w
ミニメ
^
07/07 23:44
♂
[名無しさん]
3年後のあやパイは今より3年歳をとっているだろうby進次郎
w
ミニメ
^
07/07 22:19
♂
たー
運動して体力と筋肉付けないと(´・ω・`)
w
ミニメ
ケ
チャット
セ
コメントを書くにはログインして下さい。
あや🍎さん情報
プロフ
|
日記
|
ミニメ
アルバム
|
連絡網
|
トピック
■マイプレメニュー
■地域で検索
みんなの地域広場
■新着投稿
日記
/
アルバム
/
トピック
/
ツブヤキ
■検索
プロフ
/
アルバム
/
トピック
/
連絡網
■ランキング
本日アクセス
:アクセス多い人
新人さん
:プロフ作りたて
男女別々
:男女別ランキング
s参加者
:連絡網参加ランキング
s送信数
:連絡網送信ランキング
△上へ
マイプレTOP
マイプレマイページ
みんなのマイページ
無料プロフ
|
マイプレ
All rights reserved.