☆しょーもない1人つぶやき☆

更新:12/07 22:13
18件 3262PV
最初|最新| カキコする


^12/07 22:13
[名無しさん]



んー。。。
色々と難しいな…。。。



[詳細ページ]
カキコする

^12/01 21:39
b
12月限定でトナカイ鼻も
よかれかと。。
そんな姉さんを 見てみたい(*≧ω≦)

ワイスピ 有言実行で
観に行きましたのね
あたし。。まだ観てないので
話さないでね(* ゚∀゚)ノシ

[詳細ページ]
カキコする

^11/30 23:10
[名無しさん]
。bさん。




いや、おにーさん
お久しぶりですねー!!
鼻風邪です…。。
でも、真っ赤にしてないから
トナカイにはならなくて済む!笑

遅くなったけど
ワイスピはちゃんと観に行きましたよ(*^o^*)




[詳細ページ]
カキコする

^11/30 20:25
b
姉さん。。鼻風邪ですかえ?
真っ赤な鼻にしてもうたら
トナカイさんやぞ(* ´ ▽ ` *)

[詳細ページ]
カキコする

^11/30 20:13
[名無しさん]




いつになったら
この鼻声なおるんやろ…




[詳細ページ]
カキコする

^10/24 01:39
[名無しさん]




久々に来てみた。

また、放置になるだろ…。。。




[詳細ページ]
カキコする

^07/30 12:56
b
日本の上映 8月でしたのね ←何人なんや
それまでにワクチンを接種できると
ええけど、、、
間に合わなかったら ニトロを接種して
観に行きましょうや

[詳細ページ]
カキコする

^07/30 07:20
Rue
おはよ( `・∀・´)ノ
昨日は寝れたかな?

[詳細ページ]
カキコする

^07/29 09:46
[名無しさん]
blueさん 



そゆときありますね!!

ワイスピは8月でしょー?^ ^
もちろん、観に行くよー♪

ただ、緊急事態またでたら
行けるのかなー?って
思ってるー(;_;)



[詳細ページ]
カキコする

^07/29 03:09
b
そんな時も あるよね


ところで 姉さん
ワイスピ 観た?

[詳細ページ]
カキコする


#次→

ブックマーク登録
トピックURL
トピック一覧
~TOP
トピック管理

■マイプレメニュー
■地域で検索
みんなの地域広場
■新着投稿
日記/アルバム/トピック/ツブヤキ
■検索
プロフ/アルバム/トピック/連絡網
■ランキング
本日アクセス:アクセス多い人
新人さん:プロフ作りたて
男女別々:男女別ランキング
s参加者:連絡網参加ランキング
s送信数:連絡網送信ランキング
△上へ
マイプレTOP マイプレマイページ
みんなのマイページ


無料プロフマイプレ
All rights reserved.